注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

付き合って8年になる彼に浮気をされました。彼とは一緒に暮らしています。彼は私と付き合う前に浮気をした事はなく、一途に彼女だけを愛し女友達もいらないという硬派な男

No.2 19/01/25 19:11
匿名さん1
あ+あ-

お互いどうしたいか。

彼   → 主さんと別れず浮気相手とも関係を持つ
主さん → 浮気相手と切ってほしい

両意見のすり合わせをするしかない。
落ち着いて話すことが大切。
感情的になりそうならとりあえず1週間ほど離れてみる
(お互いに頭が整理されることと相手に事の重大さを知らせる)
それで話し合いをして
それでも譲れない部分があるのなら諦めるべき。

付き合いが長くて同棲だと…ねえ、家族みたいなもんですもんね。
「男」「女」も感じづらい。ときめきにはお互いの努力も大切。
彼氏さんの無意識の中に「男」の部分が蠢いてたんだと思います。
そんな中で来られたら…たまらないでしょうがないんでしょうね。
文面から、相当ハマッてるのが分かります…。。。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧