注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

現在、精神科で投薬治療、カウンセリングを受けています。 精神疾患を患って12年が過ぎました。 気づけば、28歳から40歳になっていました。 数字だけを

No.4 19/02/03 08:21
匿名さん4
あ+あ-

はじめまして。自分は高一の時にラリって亡くなり文字そのものになりました。
あれからもう34年経ちました。
素朴素敵の『素』に注目👀
まずは糸eat食べるととります。
夜はイタで造りが成り立ちます。
胃に入れ食べるこれを夜と書きます。
夕日ゆうひは死と書けます。
生きるためのルールは食べることからはじまりますよね。
つまり👅これで男女の声、せいが成立します。

僕はと書くとはをわと読みます。
わはBを形造りマス。
食うこと←噛んで舌で食べます。 
『お』は自分の名です。

じゅんいちてんと書きますが←くうは十と同じです。
自分はアンパンしたことで今の時代の中にいるわけです。

素の主の部分は三をひふみのみ三をろ…口と読み👅と読めるわけです。

蛇は蛇足ダソクと読める。これらは尾崎豊さんの歌詞に出てくる路地裏から導いたものです。
♪僕は知っていた♪の歌詞は
生命の(・_・)の中に自分は居ると理解できます。

てはひっくり返ってる自分の名前です。
2とも手とも書きますが『食う』の連なりですね。
なんで断食でいなくなろうと考えます。笑

尾崎豊さんの『銃声の証明』にある♪それもこの俺の仮の姿♪とはあなたの首から上をみると男性のナニの部分であるカリを示します。

♪生きるんだ♪とも歌ってます。

詳しくは検索ワード闇、ダークで自分の投稿いくつか出てくるのできちんと目の当たりにして読んでみてくだせいね(^o^;)

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧