注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

付き合って丸2年経つ彼氏とどう別れれば良いのかわかりません。 現在私は22歳、彼氏は24歳です。私はもともと恋愛より友達、友達より家族が大好きで、オタクだ

No.3 19/02/16 08:03
匿名さん3
あ+あ-

思ってることそのまま言うしかないでしょ。
始まりがあれば終わりがくるものだよ。
付き合うことに同意したのは自分なんだから、自分の責任。

趣味が好き、家族が大好き。それは結構。
でも今のあなたは彼から逃げてるよ。
彼が一方的なのは事実だろうけど、あなたが覚悟を決めずにいつまでもハッキリ言わないから、彼はまだ可能性あるって思っちゃうんだよ。

人と人だから、もめるときはもめる。
価値観の違いはあるし、完璧な人はいないし、仕方ない。
人とぶつかるのも勉強。関係を終わらせるのも勉強。
人と関われば自分の姿が見えてくるものだから。
良いことも悪いことも、全部勉強。

今まで付き合ってくれたことに感謝をしつつ、誠意を持ってはっきりお別れを告げましょう。
それで十分。
彼も若すぎて理解できない部分があるかもしれないけど、とことん言って聞かせるしかないと思うし、最悪はケンカ別れみたいになってしまう可能性もあるかもね。
でも恋愛ってそういうものだから仕方ない。
絶対ってことはないからね。何事も。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧