注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

55歳になる女性です。 24歳年下の8年間交際(6年間同棲/彼が国家試験を受けるため 勉強に集中したいと言うので私は別で暮らすはじめ週に何度か会っていま

No.3 19/02/18 18:36
匿名さん3
あ+あ-

世界を見れば色々な形があるから、年齢でどーこー言うつもりはありません。
理由がどうあれ、突然弁護士をたてて接近禁止令が出されちゃうと、彼はあくまでも被害者の立場に立っているんでしょうね。
一目会って言葉を交わせても、とても冷たくて残酷な彼の姿を目にするだけだと思います。
話せる人に話して、なるべく一人にならないように習い事をするも良いし、同じ世代の人達と飲みに行ったり、紹介してもらったり、何でも良いから行動して、考え込む時間をなるべく作らないようにしたらどうでしょう?
来年の今頃は旅行に行ったり、笑顔で人生を楽しめてると良いですね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧