注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

離婚します。。。 最後に発散したく書きます。。。 私が17歳旦那が19歳交際3年で籍を入れ。 娘が生まれ、息子が生まれ。 結婚生活12年でした。

No.6 19/02/19 13:04
お礼

≫5

ごもっともで、とてもとても
心に響きました。。。
彼だけが悪かったじゃないと…
私ももちろん、たくさん至らなかったとこはあります。。。
情報では、ざっと素人20人強ですw
風俗も凄かったんですが、風俗は諦めてます。私は彼しか知らず、、、
嬢並みのテクニックはありません。。。
けど、素人は違いますよね…
まさに、知らぬが仏で、
知ってしまったから地獄でした…
何故、隠し通してくれなかったのか、
周りの情報者もいっ時は恨みましたが、結果、神様からの試練だと戦いました。
そして、今後も自分、子供達の為に
笑顔な毎日、辛さを乗り越えられる精神力を持って生きていかなきゃ‼︎
って強く思ってます。。。
仕返しなどしたら、また自分に返ってきてしまうから相手には、至らなかった、嫁で申し訳ない。と思っている裏
根っこの気持ちは嘘になりますので、どーか、
相手も同じ苦しみを今後味わえ〜〜‼︎
と裏の私は思ってますw

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧