注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

恋人との生理現象はどこまで許せますか? 自分は全然自分の前でおならもして良いしゲップもいいです。人までしてたらちょっと嫌ですけど時と場合次第では気にしません。

No.4 19/02/19 14:15
匿名さん4
あ+あ-

今まで私の前でオナラやゲップをする人は男女ともに居なかったからなー༄

母親のオナラやゲップも聞いたことない家庭環境なのでwww

人前ではしない、自分だけが知る音だと思ってたからテレビで芸人さんがしたの見て最初は物凄くびっくりしたの覚えてるwww

身体に不調が出るのは困るからそれぞれ人のいない所ですればいいと思う♡*゜

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧