注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

経験者の方や、不倫に対して理解のある方にご意見頂きたいです。 不倫否定派の方は、この質問を読んでもご理解は難しいかと思います。 そのご意見も重々承知です。

No.7 19/03/10 21:06
匿名さん7
あ+あ-

質問なのですが…
俺のことを信じてほしい とありますがお互い離婚を望んでいないのに何を信じ合うのですか?
他に女がいないとか??
だって既に貴女が浮気相手でしょう?
子ども欲しいとかやめて下さい。
子どもの事を考えて!!!
私は不倫を何度かしていました。
ダブル不倫で不倫の末、離婚して再婚しました。子どもも居ます。
籍入れずに子ども欲しいとか…何をふざけた事を言ってるのかな。
そんな男のこと信じることなんて出来ないよね?
貴女もう30歳でしょ…
そんなクダラナイ男なんて相手にしてる場合じゃないよ?
不倫に関しては批判しないけど…
不倫でお互い離婚は望んでないのに信じるとか子ども欲しいとか馬鹿な事を言ってるんでキレてます、私。
子ども作るなら、きちんと離婚してもらって結婚してからね。子どものために。子どもはモノではない、己のエゴの道具でもない。

別れることを考えてないのに離婚望んでない理由が聞きたいね!

ちなみに、その男が死んでも貴女は死に目に会えないし死んだ事も会社から聞かされるよ。
男が交通事故に遭ったとしても貴女は何もしてあげられない。
悲しいですね。

きっと彼は終わりかけの人生の余生に
もう一度青い春を味わいたかっただけ。
その道具が貴女。

7回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧