注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

経験者の方や、不倫に対して理解のある方にご意見頂きたいです。 不倫否定派の方は、この質問を読んでもご理解は難しいかと思います。 そのご意見も重々承知です。

No.8 19/03/10 21:14
匿名さん7
あ+あ-

再です。

不倫する男全てが信じられない人間とは限らないです。
その事だけは伝えさせていただきます。
ただ主さんとその男の場合、お互い離婚を考えてないのが不思議で理解不能。
離婚を望んでないのに遊びの不倫じゃなくて本気の不倫なわけでしょ??
不思議です。
主人は前妻との婚姻中に何度も不倫していたようで、私も不倫相手だし。
主人もよく 俺のこと信じて!とか言ってたけど…
んな事してんのに信じられるか!
って思ってましたよ。
でも前妻に全財産(うん千万円)渡して離婚して無一文になって私のところに来たときに初めて
信じよう って思いました。
毎日連絡とっていても、たくさん会っていても、不安になるのはソレが理由じゃないかな??
貴女は本当に離婚を望んでないの?
奥さんとお子さんのことを考えたらね、きちんと慰謝料払って離婚することが誠意なの。
離婚しなければ良いってもんじゃない。
逆に言うと離婚を望まない方が酷い。

8回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧