注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

経験者の方や、不倫に対して理解のある方にご意見頂きたいです。 不倫否定派の方は、この質問を読んでもご理解は難しいかと思います。 そのご意見も重々承知です。

No.9 19/03/10 21:14
匿名さん9
あ+あ-

マメな人だから不倫するんだと思います。
そして主さんはかなり洗脳されてる。
主さんの親に「自分は家族もあって離婚することは無いけど、娘さんの事も大切にするし、望むのなら子供も作ってもいいです。
でも、絶対離婚しません。」
が、認められると?
主さんに誠意があると?
あと、子供の卒業式「写真見れればいい。」って。
それも自分が!ですよね、
子供の為に、、、じゃない。
で、いつか本当に主さんとの間に子供ができて、認知もしてもらえず、子供を育てていけますか?
卒業式など大切な行事は当然、本当の家族優先。
耐えれる?
お金も。養ってもらえるの?
それで奥さんが気がつかないと?
色々、ちゃんと考えたら彼の言葉に中身がないことがわかると思います。
所詮、不倫できる人。
口が上手い、気配りが上手い、マメだから不倫ができるんだよ。

主さんも目を覚ました方がいいと思うな。

不倫を前面的に批判したりはしないけど、こういうのめり込みは幸せになんかなれないよ。

9回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧