注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

やる気になりません。 何をやっても結果がでないので、ナニモやりたくないです。 才能がない人間はどうすれば良いんですか?簡単な書類整理もできません。 生きて

No.5 19/03/15 08:34
不安でしょうがない ( 42 ♀ c7cTCd )
あ+あ-

とっても良く分かります、その気持ち、、、(TT)辛いですよね、、、。私は自分から死ぬのが怖くて、どちらかと言うと、ス〜っと消えてしまいたくなるときがあります。ただ、欲は深く、食欲物欲止まらず、、ぶくぶく太ります。自分はこれでいいんだ!何もなくても存在していいんだ!って、自己肯定ができたら、楽になるのにって思います。私は親が毒親で、こんなネガティブな人格に、、。病院へ行ったらアダルトチルドレンと言われました。少しだけですが、私は原因が分かって気持ちが楽になったところはあります。何にしろ、現状辛いのは辛いので、なんとか抜け出したいですよね。今朝カーテン開けたら、お日様が妙に明るくて、目を閉じて日光浴を数分思わずしてしまいました。ちょっとエネルギーがもらえました!ちょっとのエネルギーで動ける程燃費いい体ではないですが、ちょっくらやる気が!こんな日もあるのかと、神に感謝してみたり。気分の悪日は神をも敵に思うのに。今、私は働き始めた職場の上司が嘘を教える人で、、すんごく悩んでたんです。自分が仕事出来ないからそんな嘘を教えられて恥かかせようってされてるのかなって。だけどこうやって文章うってたら、だんだんその上司も金もらって仕事してるんやからちゃんとせえよと腹がたってきました!そしたらなんだかスっとしました!もう回答にはなってないですが、こんなどうしようもない奴もおるのかと、ちょっと元気になってもらえたらと思います。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧