注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

後悔しています。自殺したいです。 最近大学生になりました。 私は第一希望の国公立大に落ち、滑り止めの私大に通い始めたのですが、想像以上に真面目な人が少な

No.23 19/04/06 09:20
匿名さん23
あ+あ-

私は進学校から美容系スクールに行って、「やっぱり違った。汗」と
慌てて医療系大学に入り直した口です。
現役生の時では考えられないほど偏差値の低い大学に行ったので、勉強に対する意欲から雑談の言葉のチョイスから何から何まで違って、6月くらいまで「また間違ってしまった、、、」になっていました。
でも大学の図書館で勉強しているところを同期に声をかけられ、友達に→いっしょに良く勉強するようになりました。
見た目は派手な子だったんですが、「上京させてくれた親の為には留年とか出来ないじゃん!」と意外に真面目。
その子の友達も加わり勉強(主に教えるパターンが多かったですが、過去問なんかを先輩からもらってくるコミュ力がすごい。)やら旅行やら充実した4年が過ごせました。
国家試験の合格率は過去最高で、学科長に「素晴らしい影響を与えてくれた」と言ってもらえました。
私は人にたまたま恵まれただけと思っていますが、
「あまり壁を作り過ぎない」
「自分の常識だけに囚われない」
は常に意識をしていました。
今は環境の変化に戸惑っていると思いますが、流れに身を任せてみるのも良いと思いますよ。
主さんは根が真面目だから、変なことにはならないですから。

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧