注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

わいせつ行為をされて警察に被害届をだそうと思っているのですが、身内でわいせつをされてそれを警察に言って理解してもらえるのでしょうか? 警察の人に対してわい

No.7 19/04/10 12:52
匿名さん7
あ+あ-

私も被害に遭った直後に衣服全部剥がされて証拠品として提出。生理中だったので付けていたナプキンも…
それから詳細に知りたいからと
色々質問、再現、など何度も行い、
12時間くらい拘束されていました。
思い出したくないのに無理矢理思い出させてきたり パニックになっても御構いなしで次は⁇ここはどんな感じだった⁇
とかもう、詳細の詳細まで。
そこまで言っても犯人捕まらず、
何の為に…ってずっと思っていましたね。
本人と犯人の指紋の区別の為に全部の指の指紋採取やらDNA区別の為に貴女のDNA鑑定も行いますと。同意書なんて一切ありませんでした。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧