関連する話題
離婚届渡されました
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

絶対一生独身でいるという女性の方、話しませんか? 私は独身貧困女ですが絶対結婚する気は無いため孤独に過ごしています。婚活は一切しておらず極力男性とは関わっ

No.44 19/04/19 15:47
お礼

≫43

有難うございます。
そもそも「大した内容じゃないと考えること自体」おかしな話です。だったら約束なんて日本語は必要ないです。

また、大した内容でないなら約束する必要もない。

でもその頭の軽い人間は軽い考え方してるくせに約束をしたがり破った人間から口をきいてもらえなくなったり縁を切られると「なんで?」となる。軽いならとことん軽くいていただき、プラスアルファで迷惑かけないでもらいたいです。

と、いうより私は大して何もしていないし他者の人生に何も影響与えてない。「守る保証の無い約束はしない、させない」ってなんか悪いことなんかい?むしろ先方にとっても楽じゃないの?って話なんですが何故約束をしたがるのか。そちらの方が人道的に変ですよ。

私は一生この考え方。だから日程が先の待ち合わせの約束もほぼしてないね。当日に都合つけば参加する、会うという感じ。

44回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧