注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

ミュンヒハウゼン症候群の方、もしくは過去にそうだった方いますか? もしいましたらお話聞きたいです。 何だか自分の中で不安や心配事がいっぱいで処理できず、何に

No.14 19/05/06 12:04
お礼

≫13

謝罪はやっぱりした方がいいですよね。今回は本当に申し訳なかったなって思いました。感謝の気持ちも伝えたいです。
この事を話すのには、とっても勇気がいります。話したらもう心配してくれなくなる?もう話したくなくなる?と感じてしまっています。でも話せたらきっと楽になるし、この人の前ではなお飾らないでいられるかな?って思えたり。
そんな関係になれたらいいと思います。

本当何度もお返事付き合ってくださりありがとうございます。午前は何にもできず、あなたのお返事に助けられました。何にもお返しできず申し訳ないですが、貴重な時間をありがとうございました!

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧