注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

娘についての相談! 娘は高校3年生ですが、通信制なので、学校には行っていません(*_*) ニートとは言いたくないですが、実質、娘の生活はニートです。ニートと

No.29 19/05/13 14:01
通行人16
あ+あ-

うつ病や不安障害があるなら話は違ってくるでしょう…
しかもご夫婦仲が良くない上に娘さんは両親がそれぞれの悪口を言ってくる事に耐えてた訳ですよね?
胃潰瘍で手術…

子供の心にどれだけ負担を掛けてこられたのでしょうか…
娘さんは心が折れてしまったのです
それは完全に親が悪いでしょう

おこずかいどうとかバイトがどうとか以前の問題ではありませんか?
失礼ながらそれは形を変えた虐待ではと思える程です

まずは娘さんの心の病をなるべくよくしていく事を考えないと
娘さんは仕返ししてるのかもしれません
両親からお互いの悪口を聞かされ、手術するほどの痛い思いをし更に心の病を患い人生が狂った…
そんな思いを持ってるなら、主さんが今更何を言っても「私にあんな事しといて今更思い通りになると思うな」と感じてても不思議はありませんよね

そしてその負い目からか、主さんも娘さんを可哀想可哀想と…

少しずつでも娘さんと腹を割ってお話しなければいけないのではないですか?
親に対してどう思ってるか、せめて母親である主さんに対しては言いたい事を全てぶちまけて欲しい、そして主さんが「可哀想」ではなく「ごめんなさい」と心から謝罪する事ではないでしょうか?

今の主さんが娘さんに何を言っても響かないと思います

29回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧