注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

もうなにもしたくない、ずっと寝ていたい。 それとちょっとのことですぐイライラして物に当たる。 数か月ずっとこんな感じです。 多分、原因は勉強と家族です

No.4 19/05/21 19:04
通行人4 ( 36 ♀ )
あ+あ-

結婚は早まらないで。複雑な家庭で育った子が結婚という形で逃げると高い確率でろくでもない男に引っ掛かって、バツイチとかシンママになるから。

バカ親と毒兄で辛いよね。私も発達障害&毒親で辛い思いをしました。
私は児童相談所に話して話聞いてもらったり、土日は施設に行って親とは物理的に距離を取ってました。
児童相談所も頼りにならないなら中学卒業してからバイトをして親と一緒にいる時間を少なくする。

スクールカウンセラーとか話せる人に話してみて。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧