注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

去年、離婚をしました 元夫は、余命宣告をされ、働くのが困難なため、色々考えた結果離婚いたしました。 元夫が、今行方不明?音信不通なのですが。 路上とか

No.38 19/05/15 23:11
お礼

≫27

義理両親と、連絡が繋がらなかったから。
自分で調べる方法ないかと、思いましたし、それで、警察に聞けばわかるのかと思ったのです。

今日義理両親と、連絡がとれました。

夫は、自営業をしていたのですが、うまくいっておらず、年金も払ってなかったし、昔、保険入ったからと、聞いてたのが解約してあったし、何か、聞けば大丈夫的な事を言っていて、それを信じていてしまいました。
遺族年金も、もらえないです。保険もおりません。
だから、離婚して、シングルマザーになった方が助成金がおりると。
子供達を一番に考えてやって欲しいと。
好き勝手やって来て、病気にもなって、私と子供達の人生を駄目にしてしまった。と。
子供が学校から帰ってきて、俺が倒れて死んでるところを見せたくない。と。

俺は依存性だし、甘えて一緒にいたら、家族を辛い目に合わせてしまう。
離れた方がよい。
会いたい時はいつでも会える。俺無職だし。ニコってちょっと笑って。
離婚なんか紙切れだし、と言っていました。

38回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧