注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

新婚です。 ことの発端は旦那の結婚前の浮気でした。 旦那をずっと信頼していたこともあり、裏切られたことがとても悲しく私は狂いました。本当に狂ってここでは話さ

No.28 19/05/18 22:36
お礼

≫27

旦那と話し合う機会を設けました。電話ですが冷静に話し合ってみると焦る必要がないことに気がつきました。
これまでは会うことだけでなく電話も拒否されていましたので、話し合いもできず離婚することになるのだと不安で仕方なく焦ってばかりいました。
きっとこれからも寂しくなり焦る日がくると思います。ですが寂しいのは旦那も同じで、お互い落ち着いて今後のことを良い方向に考えられるようになるまでは自分への罰として、待ち続けたいなと思います。ポジティブに考えると待つ中でも成長できますもんね!
話し合ったらとても気持ちが楽になりました。お互い変われると信じて、頑張りたいと思います。
今回の一件を通して、夫婦の思いやりの大切さを学ばせていただきました。
ありがとうございました!!

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧