注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

海外に務める方、海外について詳しい方、海外に興味がある方に質問です。 働き方に関してです。 有能なものよりも歳上が偉い年功序列、上司の意見が組織の意見、

No.2 19/05/30 07:42
匿名さん2
あ+あ-

アメリカの大手メーカー工場の場合です。
・実力主義で評価に直結するため、ミスの言い訳、なすりつけも当たり前
・やる気がない、契約や指示されたこと以外は絶対やらない、私語が酷い、働かない(特にクリスマス前)
・嫌になったら気軽に退職(後任へ引き継ぎ等しない)
・情で働かない(待遇重視)

知人から聞きましたが、管理する立場で行くと大変そうだなと思います。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧