関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
ヤリ捨てされました
殺してやりたいぐらいイライラする

30代40代の方にお聞きしたいんですが、恋人や旦那さん、奥さんとの出会いってどんな出会いでしたか? 出会いがほしくてそれだけの行動や努力されたからこその結果な

No.25 19/06/06 21:48
匿名さん25
あ+あ-

主さんの理想の恋人や、恋人との過ごし方ってどんな感じでしょうか。
告白されても友人以上に見れないということは、何か決め手に欠けたんですよね?

相手に求めること、自分に恋人がいたらしてあげたいことはなんでしょう。

私は結婚願望から逆算して出会った相手と結婚したので主さんの参考にはならないかも知れませんが、意外と恋人としての相性もよかったのか毎日ラブラブで幸せです。
旦那は程よく甘やかしてくれて、過保護かというくらい心配したり気にかけてくれます。
外出するときは手を繋いでくれますし、キス・ハグは毎日です。
周囲から旦那はそういうことをするタイプに見えないと言われましたが、私が望むからしてくれるそうで、今では慣れもあって普通になったそうです。
こんな私を大切にしてくれる旦那が大好きで、私も日々できることをしてあげたいなと相思相愛でいられています。
(できなくても文句を言わないし、むしろ頑張ったねって褒めてくれる甘々です)

ちなみに、最初旦那と出会ったときはタイプでもないし付き合うとも思ってもいませんでした。
お互い結婚願望があった結婚適齢期ギリギリで、いつまでに結婚したいというタイミングが同じくらいだったのが付き合い出したきっかけです。

25回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました