注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

シンママで子供2人います。 知人の紹介で知り合った、シンパパさんとお付き合いしてます。 彼にも、子供2人いて、お互いの子供が年齢も近く、一緒にご飯を食べたり

No.8 19/06/09 08:30
ton3 ( ♂ QEKRCd )
あ+あ-

あなたはお子さんの何を見てるんですか?

もしくはあなたが普段の生活でいっぱいいっぱいなのか…
それとも彼氏の事で浮き足立っているのか…

あなたが今の彼氏さんとお子さんを合わせて嬉しそうにしてたり喜んでいた?
それはあなたに気を使ってるからでしょ。
お子さんはあなたの顔を見てますよ。
お父さんがいない…もしくはいなくなってお母さんにはずっと一緒にいてほしいと…。
それはある種の恐怖ですよね。
全く嬉しくないとは言いません。
喜んでないとも言いません。

ただ親の都合だけで一緒になるならないを決めないでください。
お子さんはお子さんの気持ちがあるので今一度、本当の気持ちをお子さんに確認される事をお勧めします。

お付き合いしている事に反対ではありません。
あなたも十分に考えているとは思いますがお子さん中心に考えていただければと思いました。

ちょっと決めつけた内容になっていたらごめんなさい⤵︎
変な方向に進んで欲しくなかったので…☺️

8回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧