注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

もう限界です 対人恐怖があるのに子供を産んでしまったので、全てうまくいきません。 子供のために支援センターや公園には頻繁に行きますがママ友なんてでき

No.11 19/06/13 22:07
お礼

≫6

主人はいます。
たしかに主人とは普通に明るく話すことができます。
主人と話す時のように緊張しない相手が見つかるといいなと思います。

ありがとうございます。なんだか涙が出てきました。

昔は場面かんもく症で、誰とも話せませんでした。

私にとっては産婦人科で話すことも緊張したし、毎日家を出てご近所さんと挨拶するだけで、公園で他のママさんと少し会話するだけでものすごく緊張するけどここまでなんとか頑張ってきました。

一言も話せなかった私がここまできたんだから、きっとこれから努力すればまた状況は変わりますよね!

子供のことは可愛くてしかたありません。
落ち込んだり不安定な母親ですが、これからも子供を愛して頑張っていきます!

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧