注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

今年で40になる独身男性です。 恋人ももう10年近くおらず、1人の生活が長くなってその生活が当たり前で楽で別に大きな問題もないんですが、でも常に好きな人や恋人

No.13 19/06/14 00:31
匿名さん6
あ+あ-

返信ありがとうございます。学生時代の青春まっただ中のときには、好きな人がいましたが見事に撃沈。そして社会人になってからは仕事が多忙すぎて出会いを求める隙間はありませんでしたね。30過ぎて将来を意識して(結婚したい、家庭を持ちたいと思うようになりました)、婚活(主に婚活パーティー)を開始して、カップリングできても続かずブロックされたりと散々。あと30過ぎると友人からの紹介のアテもなくなっていて、そこでフォローがしっかりとしている結婚相談所を探して、入って活動をして今の妻と会えました。
縁はどのタイミングで会うのか本当にわからないものです。確かに相談所は費用がそれなりにかかりましたが、活動したからこそ彼女と出会えたのです。
だから主さんも活動の視野を広げてみるといいかもしれませんね。長文で失礼しました。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧