注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

家が欲しい30歳の主婦です 欲しいけれど、買えないことで鬱になっています。 今の家は賃貸マンションで、立地はまあまあいいのですが、風呂が使えません。

No.12 19/06/28 13:34
通行人12
あ+あ-

1)風呂付きの賃貸に引っ越す。子供もシャーワーだけじゃ辛いでしょ。また旦那さん疲れ取れますか?
2)住宅ローンは組める内に組む。健康面で団信から謝絶になると融資してもらえないですよ。
何れにせよ、戸建は定期メンテかかりますしマンションだって共有の管理費及び持分のメンテ費も掛かりますよ。
また戸建とマンションでの一畳は面積違いますからね。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧