注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

ここ数年、友達繋がりで仲良くなった同性の友達がいます。考え方とか環境とか色々似て…

回答4 + お礼4  HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 21:49(最終更新日時)

ここ数年、友達繋がりで仲良くなった同性の友達がいます。考え方とか環境とか色々似ていて、お互い忙しくて頻繁には会えませんが、月に1回や2ヶ月に1回ペースで遊んでました。
先日、わたしから遊びに誘ったのですが、当日体調不良になり、また疲れからか全身に湿疹が起きて約束の時間の2時間前に無理だと判断してメールでキャンセルさせて欲しいと送りました。
ドタキャンになってしまい心苦しいのですが、顔にも湿疹が起きていて外に出れる状態ではなく、理由も説明しました。
最近ちょこちょこ体調不良があったのにも関わらず、自分の体調を過信して安易に遊びに誘ってしまいドタキャンになってしまったことが一番悪いと思ってます。
メールが既読無視の状態で連絡が一切返ってきません。
今までドタキャンしたことはなく、今回が初めてでしたが、やはりムカつかれて友情を失ってしまったのでしょうか?

No.2883294 19/07/17 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧