注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.19 19/07/22 06:34
お礼

それが、今回の事では、身内を初め親類にもサポートして貰い。その親類のお姉さんから今回の事で、自信が、起こした私事の事故の怪我だから現職の会社に自信は、大変迷惑を掛けた。おまけに会社には、こんな事全く関係性は、ない。でもそこの社員だったから今回の事柄で、職務を休んだ事に多罪な迷惑を掛けたからもうこれ以上に会社に迷惑的な事は、掛けれないよと云われました。親ももう高齢だし、あまり迷惑的な事に動かせれないから、だから身内のコネ策で、今回の事を解決策で、また解決させても多罪な迷惑になる可能性もあるし、今回の事は、やもえない場合は、一旦引き下がって退職し、それからまたある程度の時期が、来て怪我も大丈夫なら再度再職で、古巣に戻れるように頼み込んで、何とかするしかない。その間は、何処かシンプルな作業の出来るバイトを近所で、探せたら探そうかと!

19回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧