注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

未就学児2人を家庭保育で育てています。 土日に例えば1〜2時間でいいから、一人でスーパーに買い物に行ったり、一人カラオケに行ったり、喫茶店に行ったりしたいです

No.15 19/08/16 14:11
お礼

≫7

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。レスありがとうございます。

凄く理想的です!良いですね…!私も近くにショッピングモールなどあれば、ぜひ同じように出掛けたいです。レイトショーも最高です。

そういえば、1人目が産まれた頃に、寝かしつけ後に1人カラオケ(独身時代からの趣味なんです)に行きたい…!と夫にお願いしたことがありました。その時は却下されたけど、今ならOKでるかも!

今夜あたり、夫に相談してみます。ナイスアイデア、ありがとうございます。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧