注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

子どもはかわいいけど妻のことか吐くほど嫌い。 ただ子どもの母親だから一緒の空間で暮らしてるだけ。 朝から晩まで毎日休みなく家族のためにだけに働いて虚しさしか

No.25 19/08/17 09:58
匿名さん14
あ+あ-

まさに。
他の人に言ったらみんな羨ましがります。
離婚したら親権は取れないし子どもに会えなくなるから今回の人生は失敗だったと割り切って我慢します。
子どもの送り迎え、風呂入れ、ご飯あげ、遊び空いて、寝かしつけもするATMになってますね。
正直しんどい思いして毎日働いて、家に帰って嫌な思いして生きるより、事故かなんかでどうにかなれば家のローンはチャラになるし、保険金は入るしそっちの方がいいと思ってます。
そういう勇気もないからただただ早く人生が終わることを願って頑張ります。
皆さま愚痴を聞いてくれてありがとうございました。

25回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧