注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

聞いてください!結婚前提で付き合っている彼女の事です。結婚の日取りも決まって同棲に向けて準備しているのですが、この前彼女が風呂上がり服を着る前の姿を見てしまって

No.44 19/09/06 14:41
おばかさん44 ( 48 ♂ )
あ+あ-

正直、事情のある彼女を迎え入れ受けとめる度量無いなら、結婚はあきらめた方が良いね。キミも彼女もお互い可哀想だから。私がキミの父親なら、こんな事で結婚を躊躇するなんてって叱り飛ばすな。その娘だって好き好んで身体にキズ付けられた訳じゃないのだからさ、誰かが温かく迎え入れなきゃ、この娘だって虐待するかも知れない?負のスパイラル断ち切らないといけないよ。それに最後まで自分には隠し通してほしいなど甘えた寝言言いながらセックスするあたり、キミも鬼畜だな(笑)結婚するのならこういう事は向かい合って話し合って動じない覚悟を決めてから結婚だろ?しっかりしろよ💢

44回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧