注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

まだ女性との経験の無い男です。 10代~20代の頃に女性と経験できずに30才以上になってしまいました。 自分にとってはSEXは未知の世界でわからないこと

No.9 19/09/12 17:18
先輩8
あ+あ-

女性との会話の問題ですが、周りに20〜30代の女性がたくさんいて、仕事以外の話を沢山できれば問題ないです。しかし、いても仕事の受け答えだけとか、中高年のおばさんばかりとなると対策必要かもしれません。
デリバリーヘルスで、セックスしたあと、ラーメン屋(但し、ある程度高級)とか焼肉とか、カラオケとか店外デートが必要です。あとで、彼氏だとしたら何が不足とか聞く。
まず、同性にレスからと思います。
レスがみんな嫌に見えるとしたら、そのあたりから考え変えないと。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧