注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

私の彼は喫煙者でした。ですが、私と付き合い、私がタバコ嫌いなのを配慮して吸わなくなりました。お互い約束をそれぞれ決めて彼はタバコを吸わないという約束です。時々イ

No.6 19/09/12 16:57
匿名さん6
あ+あ-

私の彼は5年くらい吸ってたらしいですけど、体を壊してそれからちゃんと禁煙できました…
でも3ヶ月くらいは頻繁にイライラしてたし、タバコが吸いたいと言ってました。
「やめて!」とかは逆効果だと昔どこかで聞いたので。
「体に悪いから心配だよ」とか、「つらいよね、今まで吸ってたもんねで」とか同情する感じで接してました。
今ももしかしたら喧嘩してイライラした日だけ一本だけ吸ったりとかしてるかもしれないけど、前より本数は1/20以下に減ってるので、何も言わないようにしてますね。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧