注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

前に4ヶ月の子供が寝ないと投稿したものです 3週間15分ずつ夜中起きる そして泣く… 抱っこや授乳すれば寝る↓ 15分後泣く起きるの繰り返し 日中もほ

No.42 19/09/18 21:10
お礼

≫41

そんなのあるのですか?

児相はほんと最後の手段ですね
ほんと辛いけど、子供大好きで、
抱っこ紐では寝てくれる顔は癒しで。
でも毎日ストレスに…
離れたくないような、でも離れて寝たいような
複雑な気分です。

ちなみにマンションに住んでいて
管理人には話してます。
上下左右には挨拶に行きましたが
出てこなかったり、居留守使われます。
まあ私も怖いから基本宅配しか出ませんが。
オートロックタイプです。
すれ違うことも少なく、正直どなたが住んでるか分かりません。
田舎みたいな実家ならご近所まわりしたり、挨拶して理解あるのですが。

嫁いで挨拶に行っても出てこないので
管理人には何かあれば声かけてくださいと話してます。
まあかなり壁が分厚いし、なるべく日中は支援センター、旦那が休みの日は買い物へ行く。夜は窓や襖しめるので配慮してはいますが。
いつか通報されないかヒヤヒヤします。
早く落ち着いた毎日が来ないかな。

42回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧