注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

旦那が布団に激臭のする茶色いよだれをつけます。 枕や敷布団には厚めのパッド類をまきつけて、万が一よだれをつけられてもパッドを洗濯すれば済むようにしています

No.9 19/09/18 11:49
案内人さん9
あ+あ-

したら、旦那さんの口あたりになる布団に、バスタオルを縫い付けてみては?
縫うのが面倒なら、布団留めるピン(安全ピンのでかいの)売ってるので、それでとにかく洗濯を楽にするようにする。
茶色いヨダレって気になりますね。
胃とか食道に炎症でもあるんですかね?もしくは喉。
慢性咽頭炎とか蓄膿症みたいなものは大丈夫ですか?
まだ検査してないなら、胃は胃腸科、喉と鼻は耳鼻科で検査してみると良いかもですよ。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧