関連する話題
セックスレスで
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

既婚者男性のお小遣いについて相談させてください…。 主人の希望で家計を全て預かっています。主人の収入で基本やりくりしていますが、主人のお小遣いの優先度と割

No.2 19/09/19 13:11
匿名さん2
あ+あ-

三万渡す家は、主さんの家とは金の動きも違うと思うし、不満を漏らして喧嘩の毎日でもないなら、残す方向で頑張ってるなら良いと思いますよ。
稼ぐ事…楽しく豪快に暮らすのは簡単ですが、残す事…我慢したり考えて使うのは努力です。
知り合いの社長が言ってました。うちの奥さんブスで怖いけど、俺が稼いだお金を沢山残してくれてるから最高の奥さんだって。
世の中お金です。家に蓄えはいくらあるのかな…男は信じて預けてるんだから、しっかり残してあげないとね。
浪費でも笑って許してくれるのは若い時だけです。
なぜそんなに小遣いを渡さないか説明して、ご主人の見通しや要望を聞いてみても良いかもしれないし、もう少しくれと言われたら渡してあげたら良いかなと思います。
働く意味がわからなくなったらいけないからね。
使うときは恐れず使う、基本的にはどんどん貯金、うちはそれでうまくいってますよ。
頑張って。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました