注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

現在、家に引きこもっている状態です。 原因は職場での人間関係が築けないなど嫌な事をされたり言われたりで人にたいして恐怖心があり動けないでいます。 近所の

No.4 19/09/20 09:11
匿名さん4
あ+あ-

他人の事を検索している近所の人キモいでしょ。
そんなバカを気にする必要はないし、かりに謝りに行ったら(意味不明だけど)余計に頭のおかしな人と言われるのがおちと思います。
あれこれいう近所の人は毎日暇で刺激がほしいだけのくだらない人間なんですよ。
人の不幸だけが生き甲斐の可哀想な人達です。
でも、悔しいですよね…
分かりますよ!
私も貴方の立場なら絶対に悔しく思うでしょうし、人間にガッカリして哀しくなります。

また、近所の目を気にするのは今貴方が日常に満たされてないからでもあるんですよね
でも、幸せになれば気にならなくなるんですよ。。
私も経験ありましたから貴方の気持ち本当に分かりますよ。。

職場の人間関係私も苦手です。

今は一人で働いている環境なので心は楽になりましたが…

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧