注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

夫が可哀想。私の周りは収入が低くても親が家を買ってくれたり、車を買ってくれたり、孫の教育費を出してくれる人がゴロゴロいるのに、夫は親から一円も貰えませんし、自分

No.23 19/09/25 23:31
匿名さん4
あ+あ-

4です。
金もないのに、高卒で外国って嘘っぽいと言ってましたが、高校時代からアルバイトし、旅費は貯めたようです。
フィリピンで働きながら、語学を学んだんです。滞在費もレッスン料も無料だったらしいです。必要だったのは、旅費と生活費だったらしいです。
フィリピンにかなり長く住んでいたようですが、イギリス人の男性と知り合い(その人が現在の旦那さんです)イギリスで彼と共にレストランの仕事をし、
その後、現在はインド料理の店を1件任されています。

信じる信じないは主さんの勝手です。
私の夫も私も職業柄忙しく、子供には余り手を掛けて育てることが出来ませんでした。
却って、そんな環境が子供には良かったのかもしれないと、今は思っています。

ただ、旦那さんが主さんに愚痴こぼしているのかな?と思ったのです。
それと、旦那さんの両親が1銭も出さずに、老後の面倒見てもらう。といったのかな?と。
本当に言ったとすれば、同情に値するのでしょうが、私は旦那さんがどんな人なのか分からないので何ともいえないけど、人の芝生見たらきり無いように思います。

私の旦那の母親もなかなかの食わせ物でしたからね。(旦那は母子家庭で育ちましたから。)
私達夫婦がどんだけ、苦労したかわかりません。

でも、旦那は私にとっては「当たり」でした。母親に尽くしたお陰で早く他界しました。

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧