関連する話題
不倫関係、彼の家庭不和は嘘でした。
旦那が生活費しかくれない。もう限界!
男性の皆さんぶっちゃけどうですか? 散々若い時にイケメンと気持ちいいことして、遊びまくって良い思いしてきてさ、30代になりイケメンからあまり相手にされないし、

もう疲れたー。 連れ子再婚して、その子が成人するまでずっと我慢してた。 夫との間に出来た子には滅茶苦茶甘々でずっと我慢してた。 それにすら不満を感じて何百

No.6 19/09/26 06:32
匿名さん6
あ+あ-

>私がおかしいですか?

と聞かれれば、まぁ おかしいかもね。
旦那のあれこれ気に入らないようだけど、
そもそも連れ子再婚して疲れるのも、旦那との間に子供が出来れば差別される事も、想定内だと思うんで。

旦那が幾ら稼いでるか知らないけど、金の掛かる趣味をもった人が連れ子再婚なんかしたら、それこそ自分の自由な金が無くなって、旦那なりに不満なんだろうよ。

いんじゃない?バイトして自分で小遣い稼ぐっていうなら。なんで嫌なの?家計から小遣いもっと出せって言ってる訳じゃなく、足りない分を稼ぐんだし。
月々4万[あげてます]って言い方、主さんが家計管理してるのだろうけど、じゃあ主さんの小遣いは幾らなの。
連休立て続けに遊び行ってたら、その間に幾ら使ってんだ?って旦那は思うんだろうよ、小遣い決めてないなら家計管理してる主さんの遣り繰り次第で主さんは自分に金使えるから。
主さんも自分の稼ぎの中から自分の小遣い額決めてその中で遊び行ったら?そうしてる?

なんで旦那のバイトが嫌な訳?

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました