注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

親権を夫に譲り離婚について。 夫は会社経営者(40代前半)、子供二人(小3男、小1女)、姑(70)と暮らしております。 私は30代前半で今年の3月まで正

No.5 19/09/28 21:37
匿名さん5
あ+あ-

ご主人は、あなたと別れた後も、独身で居続けるつもりなのでしょうか?

大抵の男性は、再婚を考えると思うのですが、もしそうなったら、あなたは本当に子ども達と面会出来るのかな?と心配になります。
ご主人の再婚相手になついて貰うために、面会をしばらく中止させられるかもしれませんよ?

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧