注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

正社員の介護職です。 私は7:30-16:30までの日勤なんですが、出勤して早々に夜勤明けの上司から「今日○○さんの担当者会議が18時からある。いい機会だから

No.14 19/10/11 10:44
お礼

≫10

今回は急に決まっただけで普通は1週間前とかに決まります。
自分は連絡しないし、してもろくに出ないのにこちらには求めてくるんです…。
うちの会社は月に1回研修を実施しているのですが、強制では無いと言いながら「正社員なら出るのが当たり前だよね」というスタンスなので夜勤明けだろうと休みだろうと、予定が先に入っていようと参加しないと呼び出されて「正社員としての自覚を持って」「みんな参加してるのに貴方だけやる気が無い」と指導されます。まあ上司はあまり参加しないんですけどね。
なので今回のような事があると余計に…。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧