関連する話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
夫以外の子を妊娠、出産された方

職場の女性でどうしても合わない人がいます。つねに喋ってたいタイプの人で大人しい人がいると、なんにも喋らない人といってきます。 自分と合わないと思った人にはきつ

No.2 19/10/14 19:37
通行人2
あ+あ-

それは嫌ですね。わたしも喋らないタイプなので、そんな事を言われたら落ち込んでしまいます。

喋る必要のある場面で黙っていたら、それは注意されて当然です。でも、その女性が言うには「わたしの私語に付き合いなさいよ!」ですよね。

休憩時間に喋るなら構いませんが、わたしは仕事中は喋りたくありません。私語をしていてミスしたら、こっちまで怒られてしまいますから。

2回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました