注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

死こそが救いみたいな思想や教義の宗教とか団体ってないですかね? 似たような考え方な同志や賛同者はチラホラ見るけど、集まりとか宗教とか調べても見つからないの

No.17 19/10/24 03:31
おばかさん4
あ+あ-

たぶん主さんとは意見合わないかも
それもしょうがないよね
人それぞれだし

苦しくとも先に未来がないかも知れなくても自分を信じて進みます
それしかないので🤧
自分を信じれなくなったら俺も死は救いだって言うかも
でもまだ出来る事があるかぎり
俺はねばるよ
俺の武器は
自分を信じる事
あきらめない事です
最後に笑って逝く為にね
それと猫を昔から飼っているんだけど死が救いなら弱っている時に殺した方が良いんでしょうね
でも俺の飼っている猫達は最後まで頑張って生きましたよ
それを見た俺としては猫の生きざまを見習います
俺が猫に劣るわけにはいかないのでね
俺の親も死が救いだなんて教えてませんし。
それに俺は1人でここまで来たわけじゃない!色んな人に助けられてここまで来ましたのでその人達に顔向けが出来る様にしないと!
死が救いだなんて言ったら怒られるからね🤧なので意地で頑張って生きるしかないんです😑俺はね
意地っ張りですな俺は😙色んなものを背負ってここまできたのであしからず🤭
ただここで悩む人達には俺は生きる方を進めます
昔から最後まで生きて当たり前なのでね。俺の中には死が救いって言葉ないです

なので意見はすれ違いですね!ごめんね
しょうがないよね😙
人は人、俺は俺だから
取りあえず主さん頑張ってね
生きる相談ならいつでもウエルカム👍️

17回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧