注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

40代後半の主婦です、 夫から嫌がらせを受けてます。 友達や子供を連れてのママ友との外出禁止、 1人でのカフェとかの時間も持てず かといってどこにも出か

No.2 19/10/27 21:54
匿名さん2
あ+あ-

わかりますよ、うちの旦那も似たようなもんです。

妻を自分の支配下に置いておきたい、勝手な行動は許さない、お前が外で楽しい思いをするなら痛め付けてやる、という感じですよね。

出掛けようとしても、どこへ行く、何しに行くのか、どうして行かないといけないのか、俺も一緒に行く、です。
家でもうるさくてしょうがない。

家庭内ストーカー男ですよ。

そういう男は家の中ばかりに目がいって、外を見ようとしない、内弁慶タイプです。
バカだからなおりません。

休日の子供さんの少年団は夫婦で行くのですか?
確かに活動は大変だと思いますが、あなただけなら、ご主人と離れられるし解放されるのでは?
子供がいるうちはまだましですよ。

私も40代後半ですが、子供二人が自立して今は夫婦二人。
しかもお互い休日は土日祝日です。

週末が苦痛で仕方がない、早く月曜になって仕事に行くのが待ち遠しいくらいの日々です。

離婚に関してはわかりませんが、そういう男とは損得感情抜きでも別れたい意思がないと難しいと思いますよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧