注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

キモイジジイにタダでヤらされたことがあります。半ばレイプです。ファーストキスも奪われて(しかも舌入れ)放った言葉は「奪っちゃった♡」最中に放った言葉が「当たり引

No.6 19/10/27 23:23
匿名さん6
あ+あ-

私もレイプではないですが、60近い男性にやられた?ことあります。私もキスなんかしたことなかったし、処女でした。その人を疑わずについて行った私が完全に悪いと思うし、60ぐらいだから紳士的な人なのかなと思ってた部分もあったので、やられた後は本当に悔しかったです。こっちはアフターピルのために1万円も払ったし、心に傷も追って…その後はその人の家に火をつけに行ってやろうかとかどう復讐しようか考えてましたが、その人の事で悩む時間が勿体無いし、その人の事を考えるだけで相手の思うツボではないかと思ったので、苦しんで死んでくれと願っておいて、もうその事は忘れるようにしました。高い勉強代
だったと…。
主さんの深い心の傷は直ぐには癒えないし、もしかしたら一生付いてくるかもしれません。整形で可愛くなってもそれはそれで変な人が寄ってきそうですよ。どんな男性にも下心はあると常に警戒して、危なくなりそうなら自分の身を守る行動ができるといいですね。
すみません回答になってなくて…

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧