注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

付き合って1ヶ月の彼と距離を置くことになりました。 発端は、私が30のバツイチで、彼が23の年下です。歳の差があるのか、価値観のズレです。 今回は私から告白

No.16 19/10/29 02:43
匿名さん16
あ+あ-

距離を置こうと言って、彼氏さんの元カノさんから連絡来たらなんやこいつと思った過去があるのに、自分は数日で速攻主さんにLINEで連絡した辺り優柔不断なところがありそうですね。
というかまだ1ヶ月なので気持ちも高ぶっていて早いのかもしれませんし、お互い信頼し合えるまで様子を見てから本音で話してみるのも一つの手かと。
また、お歳も気になり不安であれば並行して他の男性とも会う機会を増やして、気の合う良い人を見付けるようにしても良いのでは?
ただこの先お互い本音で話さないと、結婚した先に未来はないのは確かだと思いますよ?
彼氏さんは話さなくて良いと思っていても、主さんが話し合いたいと思うタイプなら、ずっとモヤモヤが溜まる一方でしょうから。

何より彼氏さんは若いから、単純に結婚に臆しているとも考えられます。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧