関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
18歳年下の男性が好きです。
16歳も年下の男性を好きに

44歳サラリーマンです。 19歳の新入社員の女の子を好きになってしまいました。 父親ほどの年齢の私が ましてルックスもよくない私が そもそも恋愛

No.39 19/11/21 00:28
匿名さん32
あ+あ-

ふと過去の事を思い出しました。
まだ20代前半の頃、会社の40代半ばの20歳くらい歳上の社長に気に入られ、2人で飲みに行きたがる…こっそり誕生日プレゼントを渡される…愛の告白をされるで、本当に会社に行くのがストレスになってきて、顔を見るたびに鳥肌が立つようになり、毎日友達に電話しては気持ち悪い辛いと愚痴をはいてなんとか気持ち落ち着けて。かなりストレスでした。
結果、半年も経たずに辞めました。
上の立場の方なので笑顔でお断りしたり、あまり邪険には出来ない態度を取らざるを得なかったことで、いけると勘違いされたのか、グイグイ強気に来られるのが本当に気持ち悪くて。
本人の前では笑顔でしたが鳥肌はたってましたし、仕事後気持ち悪くて泣いてました。
彼女の人生狂う可能性もあるので、向こうから告白されない限り残念ですが諦めて下さい。あからさまな好意を向ける行動もストレスになりかねないので控えてあげて下さい。

39回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました