関連する話題
セックスレスで
子供がいなくなりました
ヤリ捨てされました

離婚した元旦那が癌になりあと3ヶ月の余命だと 電話してきました。どうもお見舞いに来て欲しいような感じでした。 離婚の理由は元旦那がほかに好きな人ができたから

No.120 19/12/04 02:22
匿名さん32
あ+あ-

元ご主人の癌は何の癌でしょうか?

癌によっては終末期でもガリガリに弱り果てた状態ではない場合もあります。

ガリガリになると言うのはがん性悪液質の為にやせ細ってしまうのですが。
基本消化器系の癌は痩せ細ります。

主さんが物凄く酷い事をされたのに最期だからと会いに行こうという気持ちになれているのは今が幸せだからでしょうね。

行くか行かないかは結局は主さんが決める事ですが、主さんの気持ち1つで決めるのは賛成出来ません。

ご主人の気持ち、相手の奥様の気持ち…そしてそのお子さんの気持ち。とあるのです。

前のレスで絶対に許せないとレスをしましたが…私もなんだかんだと迷うかもしれません。

でも相手の奥様の立場だったら元嫁に来てもらいたくないし、その子供の立場なら父親の前の奥さんと思うだけで複雑ですよね。

恐らく私は会いには行かないと思います。

何番さんかが仰ってた手紙を書くかもしれません。
それが今自分にできる精一杯の事かなと思うでしょう。

現実的に例え末期ガンであってもあちらにはあちらの家庭がありこちらにはこちらの家庭があるのです。

それを忘れないで下さい。

まぁ相手の女性は夫を奪った憎き女だったでしょうが。

120回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました