関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
浮気した旦那とその女への復讐💢
子供がいなくなりました

離婚した元旦那が癌になりあと3ヶ月の余命だと 電話してきました。どうもお見舞いに来て欲しいような感じでした。 離婚の理由は元旦那がほかに好きな人ができたから

No.97 19/12/02 19:40
匿名さん97
あ+あ-

私なら、行きます。
行かないで後悔するより、後悔しないように、ひと目会っておきたいからです。

私は、シングルファザーだった彼氏の子供を妊娠しましたが、逃げられ未婚で出産しました。
彼は、子供の母親といつの間にかより戻してたんです。より戻すなら、子作りするなよと思うのですが、父子家庭時代の付き合いで出来た子供なら、奥様にもやましいことないだろうと思い、出産しました。
主さんの元ご主人のように余命何カ月ではないけれど、彼は、病気を沢山患ってるみたいで、仕事もままならず、子供さんはお金のかかる時期で、借金してるけど、奥様はパートや内職さえしないとか私によく愚痴ってます。
子供さんに少し支援しようか?と私が言うと、それは拒否するけど、私とより戻したいみたいなこと言ってきます。
私は、子供にとっては異母きょうだいだし、付き合ってた頃彼の子供さんは親切にしてくれたから、出来る範囲で、支援してあげたいと思います。
話がずれたけど、子供の父親だし、一度は縁あって一緒になった仲なんだから、行かなかったら、多分、優しい主さんは後悔すると思います。

元ご主人に会いに行くくらいで、今のご主人との絆は壊れません。

97回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました