注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

最近妊娠していることが分かり彼と結婚しようと私の両親に挨拶にいきましたが、彼がフリーター、私がバツイチ(子供元旦那)ということもあり賛成はしてくれませんでした。

No.13 19/12/02 23:06
通行人13
あ+あ-

主さん1人で子供を養う算段と、覚悟はあるのですか?

まさか、親に援助してもら気満々か?それでよく産みたいとか言えるね。

とりあえずさ、本気で何とかしたいのなら、フリーターの彼には就職してもらって、主さんも主さんで、仕事探しなよ。
親に認めてもらおうなんて思う方が間違ってる。

浮気して子供捨ててきたんだから、信用なんか無いんだよ。その上、フリーターと結婚する前から子供作る失態をおかしてんだから、信用あるわけなじゃない。
マイナスからのスタートなんだよ、自覚ある?
長い年月かけて信用を得てくしかない。どうやって信用を得るのか知ってる?実績だよ実績。

子供を下ろしたくないのなら、自力で何とかするしかない。ちゃんと働いて、立派に子育てして子供を大学まで行かせてあげて、やっとら得られるぐらいだ。主さんには覚悟はあるのか?

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧