注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

お互い20代半ばで来年結婚予定です。 来年の頭に両家の顔合わせをする予定です。 私は母子家庭で、母には7年ほど付き合っていて再婚予定の彼氏がいて実家で兄

No.1 19/12/11 15:23
匿名さん1
あ+あ-

婚約者がいい顔をしていないのであればやめるべきでしょう。
主さんが良くしてもらっているのはそれはそれとして、
立場的にはまだあなたの継父になっていないわけですから、
顔合わせに出席する親族にはまだ値していません。
それより遺伝子上のお父様との顔合わせやお式の出席はいいのですか?
ここでも結婚秒読みで式場まで予約したのに破談になった相談はいくつもあります。
そう簡単にペラペラと父ですと紹介してしまうのはやめた方がいいと思いますよ。
特に一度、バツがついている人は、別れるハードルが低いので、
再婚予定の彼とちょっとした喧嘩で破談になる可能性が非常に高いんです。
そこも踏まえて良く考えたほうが宜しいと思います。
何より彼が嫌がっているのに、無理やり紹介するのは危険かなと思いますよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧