注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

息子嫁の妊娠。めでたい事ですが、モヤモヤが消えません。 息子は20代前半の時おたふく風邪で高熱が続き、それが原因で精子の量がほぼ無い状態、自然妊娠はほぼ不可能

No.28 19/12/26 21:23
りゆママ ( 44 ♀ FS6pc )
あ+あ-

それは息子さんもわかっていることなのでしょう?

息子さんが来た時にそれとなく話題を振って(LINE等形に残るものは×)後は息子さんにおお任せしてはどうでしょうか。

息子さんが気にせず産まれてきた子を我が子とするなら、主さんもそうするしかないし、息子さんが鑑定したいと言うならお任せしたらいいし。

お気持ちは解りますが、息子さん夫婦を見守るしかないと思います。
もし、息子さん夫婦が気にしてないのに主さんが下手に動いたら、結果的に実の子でも疑われたことで夫婦関係にヒビが入るかも知れません。

因みに、私の知り合いでお子さんが出来た後にご主人がおたふく風邪にかかり、二人目諦めていたけど授かったという方もいます。

いい方向にいきますように。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧